アップデートに失敗する場合の対応方法について 2017-07-05

2017-07-05

アップデートに失敗する場合の対応方法について

平素より『モンスターハンター フロンティアZ(MHF-Z)』を
ご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

ランチャーのバージョンが「Version L1.1.~」の場合に、
アップデートが正常に完了しない状況を確認しております。



大変お手数をおかけいたしますが、
対象のお客様におかれましては「Xbox Games ストア」で公開されている
最新のダウンロード版ゲームプログラムへの再インストール

実施くださいますようお願いいたします。
詳細な手順は下記のとおりです。
 

 対応手順


1.古いゲームプログラムがインストール済みの場合は
まずアンインストールを行なっていただく必要がございます。
アンインストールの方法は、下記ページをご覧ください。
>>オンラインマニュアル「アンインストール方法」

2.「Xbox Games ストア」より、最新のダウンロード版ゲームプログラムを
ダウンロード、インストールをお願いいたします。
>>オンラインマニュアル「ゲームのはじめかた(ダウンロード)」

エラーメッセージが表示され、アンインストールが行なえない場合は
ゲーム機本体の再起動後、再度お試しください。
インストールがうまくいかない場合は時間をおいてから再度お試しください。

お客様には、ご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫びいたします。